top of page

<スケジュール>

・支援者様向けコンテンツ更新 6/7(予定)

・次回作CG集サイト申請 6/13(木)→6/22(土)→6/27(木)


<所感>

フィルタOFFで開くpixivがもうAIイラストだらけで驚き。ダンジョン飯の最新話が配信された数時間後に、アニメのスクショをAIに食わせたであろう超ハイクオリティの二次創作(創作なのか?w)イラストがアップされている。


SNSでの反発とは裏腹に、現場では高評価なAI作品。


<ノンアル生活71日目>

寝起きが爽快!思考がクリア!身体が軽い!・・・しかし頭が良くなったわけでも画力が上がるわけでもない(´Д`)ただ「もうベストコンディションなんて来ないだろうな」と諦めていた肉体がここまで復活するとは驚き。途中何度も心が折れかけていたけれど、断酒して良かった。もう少し続けたい。


<進捗>

鉛筆ツールで手癖を強めにペン入れ!

<やりたいこと> ・ふたなりダークエルフちゃんLINEスタンプ作成 ・立ち絵を素材集としてBOOTHで販売

・モノクロ漫画

・BOOTHでふたなりダークエルフちゃんグッズ作る(自分用)

最新記事

すべて表示

2024/09/08

2024/08/30

2024/08/05

bottom of page