top of page

■スケジュール

・次回作CG集サイト申請予定日 6/13(木)→6/22(土)→6/27(木)

・支援者様向けコンテンツ更新 6月下旬


■所感

自分のエロに決定的に足りないものがあると自覚。何か一つ突き抜けていない感じが。最近読んでいるエロ本が百合作品で、自分の性癖が肉体的より精神的なほんわかエロに寄りつつある。いやいや、ハードな表現も突き詰めたいが・・・!うひー迷走!


■ノンアル生活78日目

リアルでドタバタして気分がグラついた時に脳裏を過るのが、酒、肉、そしてAC6w どうにかして脳が不快な状況から逃れようとしてドーパミンを出そうとしているのだろうかwでもこれって、喉の渇きを海水で癒やそうとするのと同じでは?と思い、この気分のグラつきをじっくり味わいながら乗り越えようと思う。


???「人、それをマインドフルネスと呼ぶ!」


貴様っ、何者だ!


???「貴様らに名乗る名前は無い!」


■6/8支援サイト更新しました!




■次回作告知ページ公開中!


■やりたいこと

・ふたなりダークエルフちゃんLINEスタンプ作成

・立ち絵を素材集としてBOOTHで販売

・モノクロ漫画

・BOOTHでふたなりダークエルフちゃんグッズ作る(自分用)

最新記事

すべて表示

2024/09/08

2024/08/30

2024/08/05

bottom of page