top of page

■スケジュール

・次回作CG集サイト申請予定日 6/13(木)→6/22(土)→6/27(木)

・支援者様向けコンテンツ更新 6月下旬


■所感

6月病を疑うくらいにバイオリズムが低下している。お酒を断ってカフェインも減らしているのでメンタルは非常にチル。明鏡止水に達した?いや、ふたレズを作りたいという邪念()だけは常にあるが、ペンを握ったまま5分くらい固まっていることがある。CBDでストーンしている?我が身に何が起きているのだろう?


■ノンアル生活87日目

何かと理由をつけて飲もうとしている自分がいる。週末だから、SNSで知り合いが飲んでいるから、支援者様向けコンテンツ更新したから、そもそも断酒以前の自分もアル中じゃなくて、機会飲酒者だったし、出先で粗相をしたこともないだろう?じゃあたまには飲んでええじゃろ??などなど。でもお酒を辞めた一番の理由は作業時間の捻出ですよ。そう、まだまだやるべきことが山積みなのに酒飲んでる場合じゃないだろ!っていう。これが一番の理由。しかし思ったほど作業ペースも上がらず、忸怩たる思い、慚愧に堪えぬ。


■次回作告知ページ公開中!




■やりたいこと

・ふたなりダークエルフちゃんLINEスタンプ作成

・立ち絵を素材集としてBOOTHで販売

・モノクロ漫画

・BOOTHでふたなりダークエルフちゃんグッズ作る(自分用)

最新記事

すべて表示

2024/09/08

2024/08/30

2024/08/05

bottom of page