top of page

■スケジュール

・次回作CG集サイト申請予定日 6/13(木)→6/22(土)→6/27(木)→7/1(月)

・支援者様向けコンテンツ更新 6月下旬


■所感

前回の「6月病疑惑」はバイオリズムの低下ではなく、感情の動きが鈍くなっていた(≠アパシー)だけかも。アンデシュ・ハンセンの本に「感情は必要な時にしか沸かない」という言葉があったのを思い出した。


またまた健康ネタで恐縮ですが・・・最近、お酒とカフェインを減らすのに加えて、甘い物も控えるようになりました。毎日、魚・豆・ナッツ・麦飯・野菜中心の低GI値に配慮した食事を続けているので、食後の眠気も無く、気分のアップダウンも減って常にチルな状態。


この凪のようなメンタルに前回は少し戸惑いを感じていたのかも。無風状態のメンタルとでも言うかね。しかし一番よろしくないのが、これらの努力が画力と進捗に寄与してないってこと!!!


■ノンアル生活93日目

特に感想なし(゚д゚)


■次回作告知ページ公開中!


■進捗

主観視点で、トレッセさんを他のふたなりっ娘に取られてグヌヌ・・・的なシチュ(^o^)


■やりたいこと

・ふたなりダークエルフちゃんLINEスタンプ作成

・立ち絵を素材集としてBOOTHで販売

・モノクロ漫画

・BOOTHでふたなりダークエルフちゃんグッズ作る(自分用)

最新記事

すべて表示

2024/09/08

2024/08/30

2024/08/05

bottom of page