top of page

■スケジュール

・次回作CG集サイト申請予定日 9月中旬

・支援者様向けコンテンツ更新 9月中旬


■進捗

和キャラディックガールちゃんの精通と性の目覚めを上手く描きたい所存・・・(^o^)


次回作予告ページ公開中!


■所感

自分でもヤバいなーと思っているのですが、AI生成CG集やAIコミックに全く触手が伸びない・・・。今やDLsiteやFANZAはAICG集だらけで、その辺の手描きより全然売れている状況です。商業にもAI生成漫画が登場しましたが、それでも全然興味が湧かないという・・・。CG集の方は一枚絵としてオカズにする分には充分なクオリティですが、AI漫画は顔のAI臭が気になってしまって全然感情移入できない(´・ω・`)


僕が全く絵を描かない人間だったらスッと読めるのかもしれないのですが、今の自分には抵抗感が強すぎて、今後勉強すべきジャンルなのにどうにも困ったなと!


僕自身のAIの使い方としては、カラー漫画の一部背景やテクスチャに使ったり、自分のオリジナルキャラクターを学習させて個人的に楽しむ程度。歴史を見ても、こうした技術の流れに逆らったり付いていけない人間は淘汰されるのが普通なので、僕も例外なくこのままフェードアウトしてしまうのかなぁと、最近少し弱気になっています(´Д`)ナントカナレ-!!


■やりたいこと

・ふたなりダークエルフちゃんLINEスタンプ作成

・立ち絵を素材集としてBOOTHで販売

・モノクロ漫画

・BOOTHでふたなりダークエルフちゃんグッズ作る(自分用)

最新記事

すべて表示

2024/09/08

2024/08/05

bottom of page