top of page

■スケジュール

・次回作CG集サイト申請予定日 9月中旬→9月下旬(間に合え!!!)

・支援者様向けコンテンツ更新 9月中旬


■次回作予告ページ公開中!


■所感

学生時代のゼミ同窓会に参加してきました。1期生から13期生まで幅広い世代の集いで、一番貫禄があったのは13期生というw(自分は2期生) 大企業の営業さんということもあり、気配り上手で溢れ出る人間力。まさに「こんな大人になりたかった」と思わせる理想的な姿!自分はドウシテ... しかしこの集いに面を出せる自分のメンタルの強さを褒めたい(´Д`)


そして酒好きの恩師の隣席という影響もあり(人のせい)久し振りに痛飲してしまい若干の二日酔い。いやーもう思い出話の方が楽しい歳になってきたかも/(^o^)\でも当時は当時で若者らしいモラトリアムに日々悶絶していたはずで、時が過ぎて笑い飛ばせるようになったから楽しく語れるけれど、あの頃に戻りたいかと言われると、うーんという。戻りたい過去なんてないねぇ。喜びの瞬間風速はもちろん若い頃の方が大きかったけれど、同じ量の苦しみとセットだったからね(´ω`) しかし恩師に会うたびに「背中こんなに小さかったっけ」と自分の親父を眺めるような感情が沸いてくる。


CG集作業も佳境に入ったので、また人付き合い以外では節酒しなければ!!ノンアル生活再開しようかしら?前回は100日を目前に途絶えたのでリベンジしたいw

※久し振りにレイアちゃんマグカップが売れました(^o^)嬉しい! https://abyss.booth.pm/items/1827091


■やりたいこと

・ふたなりダークエルフちゃんLINEスタンプ作成

・立ち絵を素材集としてBOOTHで販売

・モノクロ漫画

・BOOTHでふたなりダークエルフちゃんグッズ作る(自分用)

最新記事

すべて表示

2024/08/30

2024/08/05

bottom of page