top of page

2024/09/09 お米がな~い

○お米がない

近所のスーパー、お米が全滅!9月末に新米が入荷されるようだけど、こんな米不足は子供のころ以来かも。当時はタイ米を輸入して難を乗り越えたはずなのに、マズいマズいってメディアが言うもんだから、子供心に「折角売ってくれたのに失礼なこと言うなぁ」と思っていた。さてストックのお米がもう切れるので、この調子だと月末までは粉もの&麺類生活かな・・・(^o^)特に問題はないけども!すいとんでも作るかw


○ロマサガ2リメイクがかなり良い



10月24日の発売日が迫っていますが、プレイ動画を見たところかなり良さげ。ジェイムズ格好いいよジェイムズ。ゼラチナスマター(ゼラチナマスター&ゼラチン素股ではない)に強撃ぶちかましてくれよ!!あと軍師が3Dにしちゃいけない髪型していてかなりツボ。


↑フリーファイター、アンドロマケーさんのファッションが中々にエキセントリック。そのタイツ絶対エロ同人で真ん中から破かれるやつでしょ!知ってる!!


○新たなサブPCを注文した

かなり古かったサブPCが経年劣化?でフリーズと不具合連発するようになってしまったので、売却して新たにノートPCを注文!HPの8万円モデル。


AMD Ryzen5 7530U,メモリ16GB,512GB SSDで税込8万円丁度ならコスパ良いのでは?って自分もパソコン詳しくないので、詳しい人に見られたら鼻で笑われるチョイスなんだろうか/(^o^)\主にOBSを使った配信とzoom,Discordくらいしか使わないのでこれで充分なスペック。5年は使いたいが・・・あ、FF14のベンチマークがどんなものか動かしてみたいw


○季節の変わり目で体調不良?

最近寝ても起きても疲れが取れない。正直8月中旬まではまぁまぁ調子良かったのに急にガクンとバイオリズムが低下中。CG集作業も佳境だし支援者様向けコンテンツも作るっての!!!動け身体!!!

最新記事

すべて表示
bottom of page