top of page

2024/09/10 本当に人生100年?

あまりSNSでは追悼ポストとかはしないけれど、最近訃報が多いね(´・ω・`)


しかもまだまだ若くして・・・という方々のニュースを聞くと、本当に人生100年時代か?と。100歳過ぎても元気にタバコとドクペをキメていた海外のお婆ちゃんもいるし、健康や寿命というものは不確実なものだなと実感。


でも「じゃあどうせ寿命は運ゲーだから不摂生しよ!ヒャッハー!」をやるとすぐ逝くと思うので気を付けたい() あとアルコール依存だけは間違い無く寿命を縮めるね(;´Д`)ミュージシャンとかでも依存症の人は60歳まで持たないイメージ。しかしこの一杯のために生きているのではってくらい、作業後のビールは美味い/(^o^)\


ちなみに僕はこの本のおかげで酒量が減りました。吾妻先生ありがとうm(_ _)m

失踪日記2 アル中病棟【電子限定特典付き】 https://amzn.asia/d/fz16Q5P アフィリンクじゃないよw



■怒髪天/ビール・オア・ダイ


最新記事

すべて表示
bottom of page