top of page

2024/09/11 震えて眠れ

今日もスーパーにお米はありませんでした(^o^)


アークスもホクレンも業務スーパーも西友も空っぽちゃん!申し訳程度にレンチンご飯が陳列されていたw


というわけで今日の晩ご飯はニョッキカルボナーラ。



そういえば今日は911だ。


高校生の頃だったかな?二機目が突入する瞬間を生放送で見て「あ、これ完全に戦争起きる」と震え上がったのを覚えている。


戦争だらけの歴史の中で、こうして雨風しのげる場所でお絵描きしていられる国と時代に生まれた自分は本当に恵まれているんだなぁ(´・ω・`)世界の片隅の六畳間の端っこで平和を祈って。


■小林建樹/震えて眠れ



最新記事

すべて表示
bottom of page