top of page

2024/09/15 彼女はふたなり娼婦

某インフルエンサーの不倫話がめっちゃTLに流れてくる/(^o^)\

現代は時間という資源の争奪戦だなぁ。



■ふたなりダークエルフサーガ


ふたなりダークエルフの女王・レイアは、王家の世継ぎ問題を解決するため、日々ハーレムでふたレズセックスをすることが義務づけられている。



だが、性知識が全くない彼女のために、王室に招かれたのが踊り子兼ふたレズ娼婦でもあるラウラ。



ラウラとレイアは同年代であっという間に距離を縮めることになり・・・特にレイアは、自分の使命は理解しつつもラウラの魅力にどハマり!



逆にラウラは自分の立場を理解しているので、一線を越えないように気をつけている(とはいえ、しっかりレイアに中出しをキメている)


レイアにとって、好きな人が娼婦だという事実はどんな気持ちなんだろう?嫉妬とか、複雑な感情が湧く?


一方、ラウラもレイアには特別な感情を抱いているけれど、彼女はレイアよりも奔放で割り切っているから、レイアが他の誰かとセックスしても気にしていないように見える。



でも、もしレイアの心が別のふたなりちゃんに移ったとき、ラウラの感情にも揺らぎが生まれる??


そんな二人の行方は?




多分レイアとラウラの結末がシリーズ最終作になるかも(^o^)



■踊り子/Vaundy


最新記事

すべて表示
bottom of page